09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2008.10.22 (Wed)

【その他】改造コントローラ

例のアレがついに完成したらしい。

 「超法規的大関」
 http://blog.livedoor.jp/jpsohzeki/archives/50624165.html

動画が面白すぎるw
その他  |  コメント(0)

2008.10.22 (Wed)

【その他】15F有利時の確定反撃能力比較

「えるぼ~すぴんきっく」
 http://vf5eileen.blog103.fc2.com/blog-entry-93.html

ブラッドとアオイでは倍以上の差があるのか…
その他  |  コメント(0)

2008.10.22 (Wed)

【アイリーン】幻の新背後投げ

VF-NETの技データで確認したけど、ゲーセン配布の技表に載ってた
新背後投げ(背向け中2P+G)はやっぱり存在しない技みたいだ。
でも技名までちゃんと書いてあるってことは、開発途中で削除されたんだろうか?

その代わり(?)既存の背後投げのダメージがVF5よりも10増えてるらしい(40→50)。
その後小ダウン確定でダメージ60取れるなら、6P+G6から9Kと投げの二択もアリかも。
アイリーン  |  コメント(0)

2008.10.22 (Wed)

【その他】VF-NETで技データ公開

もちろん発生や硬化差などのフレームデータは非公開だけど、
全技のダメージが分かるようになったのは大きい。
その他  |  コメント(0)
 | HOME | 
