12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2009.01.31 (Sat)

【その他】フレーム表

今まで「VF5Rノート」からExcelファイルで配布していたフレーム表を、「OnSheet」に移植。
「VF5Rメモ」からもアクセスできるようにリンクを貼ってみた(プロフィール欄参照)。

相変わらずスカスカのフレーム表なんで、足りない分は黒本見るなり自分で調べるなりして
埋めてください。

本当は「VF5ノート」みたいにゲーセンで携帯からフレームを確認できるようにしたいんだけど、
たぶんそれが完成する頃にはVF6が出ていると思われるので断念。
その他  |  コメント(0)

2009.01.31 (Sat)

【アオイ】寸止め中K

■「あなごばーちゃ」(ゴウvsアオイ)
 http://zoome.jp/anago555/diary/3/

アオイと対戦経験が少ないせいか、寸止め中Kを使った連携やコンボが目新しかった。

・3R目
 4K(よろけ)~64P+K(よろけ中ヒット=浮き)P寸止め中K→KK (D=84)

・5R目
 2_3P+K(CH=よろけ)P寸止め中K(よろけ中ヒット=急所崩れ)→2KP→KPK (D=89)

ブレイズもそうだけど、アオイもよろけ回復が苦手なプレイヤーにとっては凶悪なキャラになりそう。
今度アオイ対策がてら、寸止めの硬化や寸止め中K連携の割り込み猶予などを調べてみたい。
アオイ  |  コメント(0)

2009.01.31 (Sat)

【動画】あなごばーちゃ

■「あなごばーちゃ」
 http://zoome.jp/anago555/

(管理人のブックマークの中では)貴重なゴウ動画をUPしているサイト。
今度ゴウ使いのM君に教えてあげよ。
動画  |  コメント(0)

2009.01.31 (Sat)

【アイリーン】33Pと3P+Kと46P始動のコンボ

■「えるぼ~すぴんきっく」
 http://vf5eileen.blog103.fc2.com/blog-entry-126.html

アキラ専用(?)コンボの

 46P→PKキャンセル→1F消費2P→43P+K→4P+K214K+G

は実戦で決めたら気持ち良さそうだなぁ。
アイリーン  |  コメント(0)
 | HOME | 
