02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2009.03.27 (Fri)

【ジャン】6PPと4KKPのダメージ訂正

ジャンのコンボダメージを調べてたら、フレーム表の基本ダメージが
間違っていることに気づいた。

 訂正前・・・6PP=14、4KKP=16
 訂正後・・・6PP=18、4KKP=18

VF-NETの技データ見ながら記入したはずなんだけど、寝ぼけてたらしい。

しかし6PPのダメージがこんなに高いとは・・・

6PPカウンターヒットから6PPKに繋げた場合、小カウンターで43、
中カウンターで47のダメージ。
6Pをガードされたらたまに打ち切るのもいいかも。
スポンサーサイト
ジャン  |  コメント(0)

2009.03.27 (Fri)

【ジャン】6P+K→2P→6K→9K+G

「こえど→な☆blog」の動画にあったジャンの6P+K始動のコンボが入る条件を調べてみた。

参照:【動画】UP情報(3/25)
 http://vf5r.blog17.fc2.com/blog-entry-389.html
ジャン  |  コメント(0)

2009.03.27 (Fri)

【アイリーン】4K+GKカウンターヒット

フレーム表の4K+GKカウンターヒット時の硬化差が間違っていたので訂正。
+4Fと書いてたけど、本当は+6Fだった(原因は単純な計算ミス)。

4K+GKがヒットした場合は、カウンターかよろけのどちらかになる確率が高い。
よろけの場合もその場から投げが届くので、「4K+GKがヒットしたらとにかく最速投げ」が
いいかも(ただしよろけで相手が無回復の場合、最速の投げはスカる)。

ちなみにPP6Pヒット時も状況はほぼ同じ。
アイリーン  |  コメント(0)

2009.03.27 (Fri)

【ラウ】壁攻め

■「Why not the best」
 http://blog.livedoor.jp/kitanairautukai/archives/519434.html

壁コンボの締めの6P+KP+Kで壁にぶつかるキャラは決まってるのか。知らなかった。
「リオン以外の背の低いキャラ+レイフェイ」と覚えるのがいいかな。
ラウ  |  コメント(0)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。