03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2009.04.02 (Thu)

【ジャン】7F有利時の打撃選択肢

ジャンで7F有利な状況から打撃と投げの二択をかけるとき、
どの打撃技を使うと最もダメージ効率がいいんだろうか?

フレーム表の数値から推測してみた。
http://www.onsheet.net/user/lettuce1917/ジャン
※一番下の右端にある「二択」のシートを参照

尚、便宜的に「避けられた場合の全体フレーム=ガード時の全体フレーム」として
計算してある。
ジャン  |  コメント(0)

2009.04.02 (Thu)

【動画】UP情報

昨日の「ダビラヂオ」の動画、3本しかリンクを貼って無かったので追加しておきました。

■「明日のために 嗚呼無残なバーチャ日記」(シュンvsアイリーン)
 http://ameblo.jp/aamuzan/entry-10234833020.html

1R目。
シュンの6P+K+G~横寝に対してアイリーンの3P+Kがヒット。
足崩れから9K→2P→43P+K214P~のコンボが決まる。

ダメージを見ると3P+Kはノーマルヒットのようなので、どうやら横寝中に3P+Kが
ヒットした場合も足崩れになるらしい。
リターンが大きいので、シュンの6P+K+Gや6Pからの横寝移行を読んだら狙いたい。
動画  |  コメント(0)
 | HOME | 
