08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2009.09.15 (Tue)

【ウルフ】ロードロップキック(62K)の足よろけ

ウルフのロードロップキック(62K)の足よろけをどれくらい回復できるか試してみた。

結論としては

 62K足よろけ~リグレットディスチャージ(33P+K)に打撃で割り込むのは難しい

かなり頑張って回復したつもりなんだけど、下Pで割り込めたのは10回に1回くらい。
前もって分かっていてもこの確率なので、実戦ではほぼ不可能だと考えた方がよいかも。
回復~避け投げ抜けで対処するのが無難か。

ただ62Kを発生17Fの立ちガード崩しとして考えれば、「壊れ技」という程のものでもなさそう。
直接ダメージを奪えるわけでもないし、しゃがみガードor避けで膝確のリスクもあるし。
ウルフ  |  コメント(0)
 | HOME | 
