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2009.10.02 (Fri)

【ベネッサ】連携技の連続ヒット条件

■「頑張りタイガー☆blog」 http://vfmad.blog58.fc2.com/blog-entry-71.html

これは助かる。
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ベネッサ  |  コメント(0)

2009.10.02 (Fri)

【システム】連携技の連続ヒット条件

当サイトの技データ表にある「連続」の項目の意味が分かりにくいっぽいので、説明してみた。
システム  |  コメント(0)

2009.10.02 (Fri)

【ウルフ】スパインバスター(3P+G)対策

■「超法規的大関.Blog」 http://blog.livedoor.jp/jpsohzeki/archives/50716991.html

そして、-4・5F不利になっても3P+Gはしゃがめない。


4F不利時はしゃがみダッシュなら回避できるので、
肘ガード時4F不利のキャラはちょっと楽?

そういえばウルフの3P+Gの全体フレーム(投げスカり硬化)調べるの忘れてた。
普通の投げより短いっぽいよね?


~追記(10/2)~
大関さんのアンサー記事がUP。

■「超法規的大関.Blog」 http://blog.livedoor.jp/jpsohzeki/archives/50722145.html

4F不利な状態からしゃがみダッシュで打撃と投げを回避しようとした時、
相手がフレーム通りに動いたとして、ウルフの3P+Gを絡めた行動に対応
するとなると、相手の打撃をガードするためにレバーも目押し。
投げを全て回避するためにGボタンも目押しとなるとかなり厳しいスキルを
要求されるという事です。


なるほど。
しゃがみダッシュはスパインバスター一点読みのときだけにした方が良さそう。
ウルフ  |  コメント(2)
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