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2010.06.05 (Sat)

【システム】遅らせ入力の横転受身

参照:【システム】横転受身(関連記事一覧) http://vf5r.blog17.fc2.com/blog-entry-16.html


 接地フレームを1F目とすると、受身入力が受け付けられるのは7F目まで

8F目以降は受身失敗になる。


 接地フレーム以後に受身入力が成立した場合、そのフレームから横転受身が始まる

この場合も、先行入力の横転受身と同じく、全体フレームは30F。
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システム  |  コメント(3)

2010.06.05 (Sat)

【システム】先行入力の横転受身

参照:【システム】横転受身(関連記事一覧) http://vf5r.blog17.fc2.com/blog-entry-16.html


接地前に受身入力が成立していた場合、接地2F後から打撃に対して無敵状態になる。
つまり、

 先行入力の場合、横転受身は接地2F後から始まる


また、動画分析によって次のことが判明した。

 横転受身の全体フレームは30F

 26F目~30F目は当たり判定が生じる

よって先行入力の横転受身は、以下のような図で表すことができる。
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