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2010.06.12 (Sat)

【システム】鷹嵐の受身(仰向け足) その2

ラウの側蹴腿(2_5K)でダウンした場合を調べたところ、
次のようなことが分かった。

 他のキャラはダウン直後から受身入力が受け付けられるが、
 鷹嵐は接地5~7F前?まで受け付けられない

 他のキャラは接地7F後以降は受身入力が受け付けられないが、
 鷹嵐は接地16~17F目?まで受け付けられる

 受身が始まるのは最速でも接地9F後? ←ダウンした技によって違う?

 接地10F後以降に受身入力した場合は、その時点から受身開始

これらを合わせると、次のようなことがいえる。

 鷹嵐は受身入力のタイミングに関わらず、
 接地後8F間はバウンドコンボを回避できない


 鷹嵐は他のキャラに比べ、遅らせ受身入力で受身開始フレームをズラしやすい

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システム  |  コメント(2)

2010.06.12 (Sat)

【システム】鷹嵐の受身(仰向け足) その1

どうやら鷹嵐は地面に着いた回数によって、
適用される受身システムが変わる
ようだ。

 一回目・・・鷹嵐専用の受身システム
 二回目以降・・・他のキャラと同じ?

鷹嵐  |  コメント(4)

2010.06.12 (Sat)

【システム】鷹嵐のダウン

周知の通り鷹嵐はダウン後の滞空時間が極端に短い代わりに、
受身を取らなかった場合、長時間当たり判定が残る。

パイやラウの2_5Kのような下方向に判定の強い技なら
受身攻めとバウンドコンボを兼用できる。
システム  |  コメント(2)
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