08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2008.08.26 (Tue)

【サラ】動画

「Don't feel. Think」と「これきた」の動画を見ながらサラの動きを学習中。
スイッチキック(4K)よろけ怖いなぁ・・・
不用意に下P打つのは控えないと。

横転受け身にハイドサイドキック(P+K)もヤバイ。
ピッタリ重ねられたらガードするしかないんだろうか?
下手に動いたらよろけてダメージ72?

対サラ戦ではあまりファジーガードに頼らない方がよさそうな予感。
どうせサーペントを見てガードする自信無いし。
投げ抜け仕込みガードと避け投げ抜けで凌ぐしかないか。

■3P+K
VF5BBSのサラスレに近距離でガードされると6F不利、先端だと5F不利と書いてあった。
スイッチキックもそうだけど、距離によって硬化差が変わる技は厄介。

■4K
コメント欄に4K(G)→フラミンゴ6Kは発生11Fの立ちPで割りこめるとのタレコミが。
4Kがガードさせて4F有利とすると、フラミンゴ6Kの発生は16F?
サラ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vf5r.blog17.fc2.com/tb.php/102-c3baf7d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
