05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2008.09.05 (Fri)

【アイリーン】2_3P+K、4K+G、9P+K+G

CPU戦で気づいたこと。

■2_3P+K
ジャッキーに足位置並行カウンターで6PPKが入るときと入らないときがあった。
VF5のときと同じくカウンターを取った技によって浮きの高さが違うらしい。
たぶん立ちPや下Pにカウンターを取ったときは6Pしか入らないんじゃないかと思う。
軽いキャラなら入ると思うけど。

■4K+G
アオイの天地にカウンターヒットしていたので、VF5の4K+Gと同じく捌き技対策として役に立ちそう。
派生技(4K+GK)も中段だし、キャンセル派生もできるので前よりも使いやすい。

■9P+K+G
背向けからも出せるので、K+Gをガードされた後に便利。
投げ抜けされた後にも使えるかも?
アイリーン  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vf5r.blog17.fc2.com/tb.php/137-1aa4b046

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
