04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2008.09.25 (Thu)

【ラウ】(虎形中)3P

発生は(虎形中)Kと同じく14Fだけど、性能は段違いに良い。

・ノーマルヒットでコンボが狙える(しゃがみ状態にヒットしても軽いキャラなら3PPKで拾える)
・ガードされても確定反撃無し(6~7F不利?)
・避けられてもPくらいしか反撃を喰らわない?(ヒット時全体は39F)

捌き技が無く、体重の軽いアイリーンやパイなどは順歩(33P)、左虎(4P+K)、斜上(2_3P)を
ガードさせられただけで、かなりキツい選択を迫られることになる。

唯一の欠点はリーチの短さだけど、バックダッシュで逃げようとしても
異様に速くなった虎形ダッシュで追っかけてくるから困る。
アイリーンの2_3P+Kでスカせないかな・・・
ラウ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vf5r.blog17.fc2.com/tb.php/169-f24261b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
