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2008.07.26 (Sat)

【アイリーン】既存技の変更点

本当はアイリーンの新技をちょこっと調べて新キャラに移るつもりだったんだけど、
主力技もいろいろとフレーム変わってるらしいので引き続き調べることにした。

■P
発生11F、ダメージ9、NH=+6F。
「超法規的大関」によればアキラ、サラ、パイも発生11Fらしいので
重量級以外は全キャラ立ちP発生11Fで統一?
試合中に何度もヒットさせる技なので、ダメージ低下も地味に痛い。

■PPP
ダメージが10+10+12=32から9+9+9=27に。
ちなみにPKは9+20=29

■3P
発生15F、NH=+1F。
カウンターヒットで236Kや214Pが繋がるので、二択技としては6P+Kとほぼ同じ感覚で使える。
リーチはちょっと短いけど、ノーマルヒットで有利というのは長所。
3P236P+KKの割り込み猶予フレームが気になる。

■6P
ノーマルヒット時+1F。

■2K
ノーマルヒット時-5F、カウンターヒット時+1F。
ノーマルヒット時の硬化差は下Pガードと同じなので、2_3P+Kでいろいろスカせるかも。
アイリーン  |  コメント(0)

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