08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2009.02.13 (Fri)

【システム】打撃技側面ヒット時の硬化差

『闘劇魂vol.12』にこんな記事が。

 (相手側の硬化の)増加量は技ごとの基本ダメージによって変化。
 15以下、16~24、25以上の3種類に分類でき・・・

ええっ?14以下じゃなくて15以下?ホントに?
嘘だと言ってよ、ジョー・・・

<参照>
■側面ガードorヒットのまとめ(暫定版)
 http://vf5r.blog17.fc2.com/blog-entry-67.html

ちゃんと調べたはずだったんだが・・・
もう一回調べてみるか。
システム  |  コメント(2)

Comment

No title

多分14以下であってるはず・・・
サラの4K側面CHからフラ6Kガード不能だし
ちびすけ |  2009.02.13(金) 18:09 | URL |  【編集】

No title

おお、これは心強い。
とりあえずアイリーンのP3Pで確認してみます。
レタス |  2009.02.14(土) 11:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vf5r.blog17.fc2.com/tb.php/339-9ea9d0d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。