04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2009.02.15 (Sun)

【システム】打撃技側面ヒット時の硬化差再調査

前回の記事(http://vf5r.blog17.fc2.com/blog-entry-339.html)より。

『闘劇魂vol.12』にこんな記事が。

 (相手側の硬化の)増加量は技ごとの基本ダメージによって変化。
 15以下、16~24、25以上の3種類に分類でき・・・

ええっ?14以下じゃなくて15以下?ホントに?



アイリーンのP3P(ダメージ15、NH=-3F)で調べてみたら、側面NH=±0Fだった。
やっぱり14以下で合ってると思う。
システム  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vf5r.blog17.fc2.com/tb.php/343-0866200f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。