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2009.03.06 (Fri)

【動画】UP情報

■「青春の独り言」(ブレイズvsラウ)
 http://seishunblaze555.blog92.fc2.com/blog-entry-53.html

 1R目の最後・・・ブレイズが受け身&起き攻めで出した2KPPを喰らう
 4R目の中盤・・・2KPPをしゃがんで連環槍掌(2_3P6P)で反撃

対応はやっ!

しかしラウの8Pって判定弱くなったなぁ。
Rになって下Pのモーションが変わったのも関係してると思うけど、
ここぞで下段を狙ってもことごとくスカるような・・・
つかみ投げに相殺されない性質はたぶんまだ残ってると思うので、
逆二択技としては依然使えそうだけど。


■「Why not the best」
 http://blog.livedoor.jp/kitanairautukai/archives/402658.html

2本目の動画の第二ラウンド。

 開幕、ラウの1Pがカウンターヒット
 ┗ブレイズの4P+K暴れにラウの4P+KPがカウンターヒット→虎形3P~3PPKのコンボ
 ┗ブレイズのその場受け身にラウの3Kがヒット(背後よろけ)
 ┗ラウ2_5K(壁)→3P+K(壁)→3PPK(壁)→66K→6P+KP+K→2_5K

・K.O.までの所要時間・・・8.39秒
・4P+K以後の総ダメージ・・・181
・後半のコンボで割れたガラスの枚数・・・6枚


■「こえど→な☆blog」(ジャンvsアイリーン/鷹嵐vsカゲ)
 http://koedo072.blog56.fc2.com/blog-entry-11.html

アイリーン戦の第二ラウンド。
アイリーンが壁際で6P+G6で位置を入れ替えてからの43P+K214P~をガードされているけど、
あれは3P214P~との完全二択。

 3P214P(or236K)・・・ダッシュ振り向き以外では回避不可能
 43P+K214P(or236K)・・・立ちガード以外では回避不可能

普通、壁際の6P+G6からは3PP(壁)→9Kの確定ダメージを取るところだけど、
あの距離では3PPで壁に届くかどうか微妙。
しかし逆に3P214Por43P+K214Pが当たれば214PPでちょうど壁やられになって
214PPPからの腹崩れコンボを狙える距離なので、あえて二択をかけたものと思われる。
動画  |  コメント(2)

Comment

No title

いや!!
2KPPはタマタマ当たっただけで、どの技でも簡単に割り込めます!
対応が遅れたら入りますけど、危険です><

受身取らないと読んだのに、受身してきたときの「お願い2KPP」ですw
青春 |  2009.03.06(金) 20:32 | URL |  【編集】

No title

あ、そうなんですか。
ひょっとして2KPがスカった時点で斜上確定とか?
だとすれば3発目まで待つ必要は無いですね。
レタス |  2009.03.07(土) 09:55 | URL |  【編集】

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