06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2009.03.13 (Fri)

【動画】UP情報

■「am.sega.jp」
http://am.sega.jp/utop/news/vf5r_kaku5/index.html

東北エリアの動画のリンクが間違いだらけ。
正しいリンクは

 「潜伏のケンさん(ラウ) vs じゅり(ジャン)」
 http://asx.pod2.jp/am-sega/free/kaku5a02_12.asx

 「☆大神中尉☆(アキラ) vs ちびたろう(ジェフリー)」
 http://asx.pod2.jp/am-sega/free/kaku5a02_15.asx

 「やまだかつてない雷飛(レイフェイ) vs クーガー兜貴族(ジャン)」
 http://asx.pod2.jp/am-sega/free/kaku5a02_16.asx


■「Don't feel. Think」(サラvsサラ)
 http://blog.livedoor.jp/fernandio_31/archives/51351544.html

3R目の24秒あたり。
「スイッチキック→構え解除→投げ」は0F投げではなくつかみ投げになる。


■「ぱちゃのゲーム部屋(再)」(アオイvsジャッキー)
 http://blog.livedoor.jp/pachakko/archives/455053.html

3R目の27秒あたり。
ジャッキーが6PKなどの後に重ねる小ダウンは「画面奥側横転受け身→G押しっぱなし」でガード可能。
ガードした後はPKや投げが確定するはずなんだけど、管理人は一度も返せたことが無い・・・
たぶんガード硬化がほとんど無いので、ガードした瞬間に入力しないとダメなんだと思う。
動画  |  コメント(3)

Comment

No title

コメント失礼致します。
>ジャッキーが6PKなどの後に重ねる小ダウン

この類の空中小ダウンってどの受身でも8Gでガードできなかったでしょうか?
少なくとも4の頃はそうだったと思うんですがいかがでしょう。
kan |  2009.03.15(日) 12:09 | URL |  【編集】

No title

> この類の空中小ダウンってどの受身でも8Gでガードできなかったでしょうか?

そうですね。
たぶん「受け身→レバーを下方向以外+G押しっぱなし」でOKだと思います。

ただ、その場受け身だと受け身攻めがキツイいし、画面手前側横転受け身だと
レバーをすぐに戻す必要があるので、一番実戦的と思われる方法を書いてみました。
レタス |  2009.03.15(日) 12:55 | URL |  【編集】

No title

素早い回答ありがとうございました。
合理的な思考に頭が下がります。

自分普段RBBSの方に生息しています。気が向いたらで構いませんので
システム面などで間違いありましたらお教え頂けますと幸いです。
kan |  2009.03.16(月) 12:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vf5r.blog17.fc2.com/tb.php/375-f5b99913

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
