04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2009.03.27 (Fri)

【アイリーン】4K+GKカウンターヒット

フレーム表の4K+GKカウンターヒット時の硬化差が間違っていたので訂正。
+4Fと書いてたけど、本当は+6Fだった(原因は単純な計算ミス)。

4K+GKがヒットした場合は、カウンターかよろけのどちらかになる確率が高い。
よろけの場合もその場から投げが届くので、「4K+GKがヒットしたらとにかく最速投げ」が
いいかも(ただしよろけで相手が無回復の場合、最速の投げはスカる)。

ちなみにPP6Pヒット時も状況はほぼ同じ。
アイリーン  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vf5r.blog17.fc2.com/tb.php/394-41de1c2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。