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2008.08.01 (Fri)

【アイリーン】よろけからの攻め

■6P
無回復&ガードで+14F。
43P+Kとダッシュ0F投げの二択が有効。
カウンターヒット時(+7F)も同じ選択肢でいいのでヒット確認が楽。

■3K
アイリーンの3Kは無回復&ガードで+19F。
他のキャラのミドルと比べると、有利がちょっと大きい。

しかし先端ヒットでよろけると43P+Kが届かないし、
カウンターヒット時も間合いが離れてしまうので攻め方が難しい。

ミドルキックがヒットしたらとりあえず立ちPを出すのがいいかもしれない。
よろけ中は先行入力が効かないので、ミドルよろけからの最速の立ちPは
回復してから避けたり下Pで割り込んだりするのが難しい。
よろけを確認したらPから6PやP3Pに繋ぐ。
カウンターヒットだったらPで止めて仕切り直し。

■PP6P
無回復&ガードで+13F。
6Pよりも硬化差が小さいけど、よろけたときの間合いが近いので
強力な攻めが展開できる。
まず、その場から投げが届くので、カウンター(+6F)でもよろけでも
最速の投げが強い。
暴れる相手には3P236KKKを決めるか、9Kで痛い目にあってもらう。
アイリーン  |  コメント(0)

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