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2009.05.24 (Sun)

【システム】VERSION Bの最も重要な変更点

■「マグラヂオ3rd」
 http://blog.livedoor.jp/ryumag/archives/51557685.html

これはまったく同意。

まだ対人戦は10試合くらいしかやってないけど、
とにかく連携技がひっかかりまくる印象があった。

VERSION Bでは成功避けOMを多用すべきなんだろうか?
システム  |  コメント(3)

Comment

P(相手避け)>肘の入れ込みがホーミングするような…。
今までは軸ズレが起きやすかったのに。
 |  2009.05.24(日) 21:30 | URL |  【編集】

P避けさせてからの超安牌2択が強いです。
今まで100%ホーミングしなかったラウ6PPですら稀に追います。
元々追う技が多いジャンなんかはきっと化けますね。
Pしゃがんで投げる練習しなきゃ…
掛布 |  2009.05.25(月) 02:44 | URL |  【編集】

>名無しさん、掛布さん

VERSION Bでは立ちPで細かく刻んでいく攻めが強そうですね。

ただ公式サイトに

 ディフェンシブムーブで相手が攻撃を避けたときの、
 相手の投げられない時間を調整しました。

とあるので、「Pを避けさせて0F投げ確定」は無くなったっぽい?
レタス |  2009.05.25(月) 09:21 | URL |  【編集】

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