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2009.06.11 (Thu)

【システム】横転受け身に技を重ねるその2

■「超法規的大関.Blog」
 http://blog.livedoor.jp/jpsohzeki/archives/50691022.html

つまりVERSION Bでは打撃技のホーミング性能UP&キャラの当たり判定の拡大で
横転受け身に打撃技を重ねやすくなっている、と。

といっても通常のダウンの場合、横転受け身の無敵状態終了後の
行動不能時間は1F(黒本)。
しかも受け身を取る側はタイミングをズラせるので、よっぽど攻撃判定の持続が長い技
じゃないと毎回ピッタリ重ねるのは難しそう。

もしジャンの逆正拳(66P)がぴったり重ねられれば、七曜(46P+K)との完全二択が
かけられるんだけど・・・
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