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2009.07.11 (Sat)

【シュン】飲酒量の違いによる(?)ガード時の硬化差の変化

46PPPと1KKで確認(追記の動画参照)。
発生フレームは同じなので、持続ガードによる変化ではないはず。

他の技については特に変化は見られなかった(全部調べた訳じゃないけど)。

1KKはともかく、46PPPガード時の不利が5Fも減るのは
実戦的にけっこう影響があるんじゃなかろうか?

〔続きを読む〕

 
シュン  |  コメント(6)

Comment

調査お疲れ様です♪
46PPPの飲酒効果はVF4時代からの伝統ですが、
ここまで大きな変化になる理由が昔から分かりません^^;
清酒大関 |  2009.07.11(土) 23:34 | URL |  【編集】

VF4の頃からの仕様だったんですか!?
知りませんでした・・・
レタス |  2009.07.12(日) 10:15 | URL |  【編集】

飲酒量でダメージ増加は3から
硬化差がかわるのは現バージョンが初かな?
あ |  2009.07.12(日) 13:36 | URL |  【編集】

情報提供感謝です。

そういえば(酒8以上)66P+Kのような技の基本ダメージって
どういう基準なんですかね?
その技を出せるようになる最低飲酒量(酒8杯)に達した時点のダメージ?
レタス |  2009.07.13(月) 14:27 | URL |  【編集】

確かそうですよ
これは技を当てた動画見れば一発だと思います
あ |  2009.07.14(火) 22:02 | URL |  【編集】

確認したらその通りでした。
ありがとうございました。
レタス |  2009.07.15(水) 00:00 | URL |  【編集】

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