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2009.09.11 (Fri)

【ブラッド】フレーム表完成

ブラッドのフレーム表がほぼ完成。

 http://www.onsheet.net/user/lettuce1917/ブラッド

打撃技のヒット効果などは無駄な努力好きさんのフレーム表を
参考にさせていただきました。感謝。

■「嗚呼無駄な努力よ~へたれゲーマーの生き様~」
 http://page.freett.com/aamudanadoryoku/index.htm

以下、ブラッドの二択技についてちょっと考察。

〔続きを読む〕

 
【二択技の全体フレーム比較】
カッコ内は7F有利で避けられた場合の硬化差
(ガード時の硬化=空振り時の硬化と仮定)。

 3P・・・発生15F、全体40F(-10F)
 2_3P・・・発生16F、全体46F(-16F)
 2K・・・発生16F、全体51F(-21F)
 6K・・・発生17F、全体44F(-14F)
 6_K・・・発生17F、全体43F(-13F)
 2P+K・・・発生16F、全体40F(-10F)
 3P+K・・・発生16F、全体42F(-12F)
 66P+K・・・発生17F、全体? ←調べ忘れ
 6K+G・・・発生17F、全体54F(-24F)

ヒット確認さえできれば2P+Kが最も優秀なんだけど・・・
現実的には6_Kがメインになるのかな?

これ以外の技で気になったのは33P。
発生は遅いけど硬化が意外と短かく(26F)ガードされても6F不利。
受け身攻めに最適?
ブラッド  |  コメント(4)

Comment

すごいですね!
この感じで残りのキャラの主要中段の全体Fを知りたいです!
 |  2009.09.11(金) 12:42 | URL |  【編集】

すごい!すごすぎる!
こんなに感動したのは久々です
移行技のFまで計算してあるなんて
これを見たら全国のブラッド使いが涙すると思います。
 |  2009.09.11(金) 18:38 | URL |  【編集】

超 G J !

ちょうどその”避けられた時の隙”を知りたいところだったので 超 G J で す ! !
さらに調べようとして調べられなかったカウンター時硬化差も。

>ヒット確認さえできれば2P+Kが最も優秀なんだけど・・・
現実的には6_Kがメインになるのかな?
というか これ以外避けられても大丈夫な技が・・ない(泣)

と思っていたのですが
>これ以外の技で気になったのは33P。
発生は遅いけど硬化が意外と短かく(26F)ガードされても6F不利。
受け身攻めに最適?
 これ考えてなかったので試してみようと思います。

無駄な努力好き |  2009.09.11(金) 21:05 | URL |  【編集】

>ブラッド使いのみなさん

喜んでいただけて幸いです。

スリッピング・ダッキング移行時の硬化差は
先に無駄な努力好きさんが解明(スリッピング+17F、
ダッキング+16F)していたので楽でした。

>無駄な努力好きさん

コンボのダメージが分からないので、
二択技の評価はかなりいい加減ですw
あとは本職の方々にお任せします。
レタス |  2009.09.13(日) 12:23 | URL |  【編集】

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