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2010.01.12 (Tue)

【鷹嵐】側面壁やられからのコンボ

2P+Kや4P+Kで側面壁やられを発生させた場合に狙える最大ダメージコンボ。

■「不動バーチャブログ」 http://www.vfdojo.net/blog/fudou0325.php

4P+Kは足位置が変わる技なので、コンボは2P+Kからのものと同じになるのがポイント。

総ダメージは2P+Kノーマルヒットで100、4P+Kノーマルヒットで103!
P+K→P→6KPP(D=58)と比べると27も多い。

ただし動画を見ると33P+Kは側面壁やられ後のガード&避け不能状態にヒットしているらしい
(ゲージが繋がっていない)ので、厳密には確定ではない(アオイは当身可能)かも?
また2P+Kは中CH以上、4P+Kは硬化CH以上で側面壁よろけになるので、
回復される可能性があるかもしれない。

とはいっても実戦的には33P+K一択で問題無いと思う。
長方形ステージならリングアウトも狙いやすいし。


【参照】
■「鷹嵐の壁攻めについて」(「T-ARASHI@VF5R」)
 http://www.t-arashi.com/2009/09/post-17.html

■「【システム】側面壁やられ」(「VF5Rメモ」)
 http://vf5r.blog17.fc2.com/blog-entry-569.html
鷹嵐  |  コメント(0)

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