07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2010.05.02 (Sun)

【その他】アルカディア6月号

アルカディア6月号

バーチャの記事は1ページ。

■「現バージョン最終キャラランク」
SSクラスからFクラスまで細かく分けられ、
さらにキャラ同士の相性の善し悪しも書かれている。

■「崩し投げからの投げ確定」
ネットでは既出のネタだけど、個人的には
鷹嵐の(もろ差し中)6P+Gからも投げ確定が狙えるというのが初耳だった。

ただし、以下の記述は疑問。

 「鷹嵐の1P+Gのみ崩し後の有利が小さいが、目押しで投げを確定させられる」

鷹嵐の1P+Gは5F有利なので、どうやっても投げは確定しないんじゃなかろうか?
その他  |  コメント(3)

Comment

おー

鷹嵐でもできるんですかー。確定かどうかは気にせずに投げとかもろ差しを狙うことは結構ありましたけどね。もろ差しから6P+Gとか1P+Gとか63214P+Gのあとに。確定させる方法があるのであればちょっと練習したいかも。レタスさんお願いしますw
すも |  2010.05.03(月) 00:55 | URL |  【編集】

おろ?

>「鷹嵐の1P+Gのみ崩し後の有利が小さいが、目押しで投げを確定させられる」

背後をとれれば確定かと思いますが、そうでもないみたいなので・・・。

目押しで投げればしゃがめないだと理解できますが・・・。
通りすがり |  2010.05.03(月) 01:26 | URL |  【編集】

本文中、「(もろ差し中)6P+G」を「(立ち合い中)6P+G」と
書いてたのに気づいて訂正しました。

>すもさん

(もろ差し中)6P+Gからの投げは簡単だと思います。

63214P+Gからはどうだろう?
フレーム的にはキャッチ投げが間に合うくらいの有利ですが、
投げ無効時間があるので無理っぽいですね。


>通りすがりさん

アルカディアのフレーム表にも「+5F」と書いてありました。
レタス |  2010.05.03(月) 11:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vf5r.blog17.fc2.com/tb.php/891-74cc6caf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
