05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2010.05.07 (Fri)

【VF5FS】新情報?

こ、これは・・・?

■「SEGANEWSWIRE」 http://seganewswire.webs.com/apps/blog/entries/show/3612413-sega-of-america-s-partial-release-schedu

以下、「爆サイ.com」の「VF5 Final Showdown 情報スレ」より。

〔続きを読む〕

 
#930
なんて書いてあんの?
[匿名さん]-2010/05/05 22:19

#934
>>930
要約作ってみた。

・北米セガはPS3と360でDL専売ソフトの計画があるよ
・12ヶ月以内を目処に発売したい
・それらのタイトルは以下の通り
 ・シェンムー(ドリームキャスト)
 ・バーチャファイター5 ファイナルショーダウン(リンゲージ)
 ・ジェット・セット・レイディオ(ドリームキャスト)
 ・セガレースTV(リンドバーグ)
 ・クレイジータクシー(ドリームキャスト)
 ・ボーダーブレイク(リンゲージ)
 ・ソニックアドベンチャー(ドリームキャスト)
 ・ハウス・オブ・ザ・デッド4(リンドバーグ)

・ドリキャスからのソフトはワイド対応の480pで
・リンドバーグからのソフトは、先の「アフターバーナークライマックス」が完全移植だったからまあ完全移植だろう
・リンゲージからのタイトルは、「シェーダ・モデル4」並の性能は
 PS3/360は持ってないけど、まあ完全移植に近いだろう
・価格はそれぞれ、千円くらい
・セガサミーはDL専売マーケットに興味アリアリだ
・このリストはまだ完全ではない(「まだまだ増えるぜ!」もしくは「まだ仮の計画だよ?」どっちかの意味)
・これらは、Morisさんから頂戴したほんの一部のタイトルだ


つまり、家庭用にVF5FSがくるかもしんない
[匿名さん]-2010/05/05 22:48

#936
1年以内にダウロード販売で千円?
そんな安いわけないだろ
販売はアメリカだけだったりして
[匿名さん]-2010/05/05 23:32

#937
アイテム課金とかじゃね?
[匿名さん]-2010/05/05 23:39

#938
可能性として、アケとV.S.モードだけ入れておいて、クエストモードや、
着せ替え系は別途DLコンテンツとして配信すると考えればアリじゃねえの?
セガがそういうマメなことをやるかどうかはしらんが。

$10ってことだけど、値段に関しては1200MSP(大体\1,440~\1,800)くらいになるんじゃないかなあ。

配信地域は欧米だけ、ってこともありえるが、箱○版5LAのときも
「海外だけじゃねーの!」とか散々言われたけど、1ヶ月遅れで日本でも発売された。
まあ仮に欧米だけになっても、買うやつは買うだろう。
[匿名さん]-2010/05/05 23:48

http://bakusai.com/thr_res/ctgid=127/acode=3/bid=679/tid=874696/
VF5FS  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vf5r.blog17.fc2.com/tb.php/894-4e836639

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
