06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2010.06.30 (Wed)

【その他】「VF5Rメモ」更新終了のお知らせ

「Virtua Fighter 5R」の攻略ブログとしてご愛顧いただいた当サイトですが、
そろそろ「VF5FS」のロケテストも始まるということなので、
本日を以って更新を終了させていただきます

新しいブログ(「VF5FSメモ」?)を立ち上げるかどうかは未定ですが、
もしやるとなればここに告知とリンクを貼りますので、たまにチェックしてみてください。

読者のみなさま(特にコメントを投稿してくれた方々)、
リンクを貼らせていただいた他のバーチャ攻略サイトの管理人のみなさま、
今までどうもありがとうございました。

あと最後に、ゲーセンで数々の検証を手伝ってくれたN君、ホントにありがとう。
その他  |  コメント(16)

Comment

レタスさんには大変お世話になりました

なかなか図々しいコメントばかりですいませんでした(o_ _)o

FSも攻略してくれる事を期待します

短い間でしたがありがとうございました
ほさか |  2010.06.30(水) 15:14 | URL |  【編集】

ここにコメントしてから、
筆者のHPやそのほかブラッド関連、システム情報その他もろもろとお世話になりました。
特に11F投げ(最速避けキャン投げ) めちゃくちゃ役に立ってます!!

ひとまず おつかれさまでした。
無駄な直2好き |  2010.06.30(水) 19:06 | URL |  【編集】

なんかさびしい気がします。
バーチャライブラリーとして、いつもチェックしてましたので、とても残念です。
VF5FSメモとして、華麗に復活する事を期待しています・・・と無責任なコメントすみませんw
レタスさんには、感謝の気持ちでいっぱいですよっと。
runner |  2010.06.30(水) 21:01 | URL |  【編集】

寂しいですね…
事あるごとにチェックしてたんですが、ついに来ましたか…。
実はと言うかやはりと言うか、俺が作ったネタやコンボは半分以上、ここの知識のおかげで作れました。

お疲れ様でした!今まで超お世話になりました!ありがとうございました!!m(_ _)m
T•REX |  2010.06.30(水) 23:24 | URL |  【編集】

お疲れ様でした。

よく参考にさせていただいてたので自分のブログをリンクに追加して頂いた時はとても光栄でした。FSでも続けて頂ける事を期待しながらちょいちょい覗きに来ます(笑)
いいちこ |  2010.07.01(木) 00:47 | URL |  【編集】

お疲れ様でした。
本当に色々とお世話になりました( ´∀`)


またお会い出来るのを期待せざる得ないワラ
かりやざき |  2010.07.01(木) 05:01 | URL |  【編集】

お疲れさまでした

レタスさんの更新は自分のモチベにもなってました。寂しくはありますが、ほんと今まで有益な情報ありがとうございました。
かまあげ |  2010.07.01(木) 05:04 | URL |  【編集】

長きにわたる更新お疲れ様でした。
思えば自分がバーチャを始めた5無印の時、フレームノートとして一番お世話になったのが5メモでした。
おかげさまで、こんな立派な廃人になれましたw
寂しいですが、またいつかお会いできることを楽しみにしています。
今までありがとうございました!
めけ |  2010.07.01(木) 08:00 | URL |  【編集】

長らく々、お疲れ様でしたm(__)m
古くからフレ関連でお世話になってて、
ココがVF関連記事の徘徊起点となっておりました。

またVFの為に一肌脱いで戴けることを、
心より願っております。

一先ずは、
ありがとうございました。
m(__)m

名無し |  2010.07.01(木) 08:52 | URL |  【編集】

今までlettuceさんの努力は海外のプレイヤたちとして本当に有難うございました。



VF5FSの動画がありますか?

Jide |  2010.07.01(木) 10:51 | URL |  【編集】

お疲れ様でした

いつも楽しく読ませていただいてました。
非常にためになる情報の数々、毎回ものすごくおもしろかったです。
お礼を言わせてください。
ありがとうございました。
組長 |  2010.07.01(木) 15:10 | URL |  【編集】

お疲れ様でした

FSでの復活を期待しています。
ゴージャスアイリーン |  2010.07.01(木) 16:57 | URL |  【編集】

お疲れ様でした。
ありがとうございました。
また復活した際には、よろしくお願いします☆
鮫島 |  2010.07.01(木) 17:13 | URL |  【編集】

お疲れ様でした

いままでありがとうございました。
またFSでもお目にかかれることを願っております。
ねこカレー |  2010.07.02(金) 00:38 | URL |  【編集】

今まで沢山の情報をありがとうございます
私は・・・と言うか殆どの方はこのまとめサイトを中心としてVF5Rの情報源としていたでしょう。
コンボやキャラ立ち回りだけではなくシステム面の攻略など文字通りVF5R全体の攻略で勉強になりました。
正直なところサイト運営やネタ探しなどけっっこう大変だったでしょうからじっくり休んでください。
 |  2010.07.02(金) 10:19 | URL |  【編集】

> みなさま

身に余る光栄です。
ありがとうございます。
レタス |  2010.08.01(日) 14:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vf5r.blog17.fc2.com/tb.php/941-b107c18b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(月) 03:59:50 | 

▲PageTop

 | HOME | 
