08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2008.08.25 (Mon)

【ジャン】4PP溜め

4Pとその派生技のデータ。

■4P
・上段
・半回転(腹側避け可)
・発生16F
・全体38F(ヒット時)
・ダメージ17
・NH=+4F

■4PP
・中段
・ダメージ20
・NH=+1
・4Pヒット時連続ヒット

■4PP溜め
・中段
・ダメージ28?
・NH=腹崩れ
・ガードされても有利
・溜め中Gでキャンセル可
・4Pノーマルヒット時、割り込み猶予13F
・硬化34F

ジャンの数ある溜め技の中で、最も優秀なのは4PP溜めじゃなかろうか?
ノーマルヒットで腹崩れ、溜め中にGでキャンセル可能。
つまり4Pガードorヒット時に最速で割り込まなかった場合(溜めモーションを見てしまった場合)、
4PP溜めとキャンセル投げが2択になるんじゃないかな?
実戦で試したことないから、よく分かんないけど。

4PP溜めは避ければ隙が大きいのでリスクもあるにはあるんだけど、
反応できない相手に対しては猛威を振るいそうな予感。
ジャン  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vf5r.blog17.fc2.com/tb.php/97-5c071507

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
