06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


スポンサー広告

2009.07.26 (Sun)

【サラ】コンボまとめ

■「日々テキトー」
 http://blogpt7pt.blog69.fc2.com/blog-entry-57.html

エクセレント!
サラ  |  コメント(0)

2009.07.17 (Fri)

【サラ】フレーム動画(NH時)

■「Don't feel. Think」
 http://blog.livedoor.jp/fernandio_31/archives/51397452.html

GJ!!!

そういえば今まで小ダウンと大ダウンの発生を調べるの忘れてた。
サラ  |  コメント(0)

2009.06.08 (Mon)

【サラ】ヴァルキリーレイジ(P+G)

サラの技データ表をリニューアルしてUP。
といってもフレームはまだ全然調べてないので、ダメージくらいしか載ってないけど。
コンボダメージ計算のときにちょっと便利・・・かな?

そういえばVERSION BでほとんどのキャラのP+Gのダメージが下がったけど、
サラのP+Gは元々ダメージが低かったせいか変更無し(ダメージ30のまま)。
それでも他のキャラに比べれば5くらい低いんだけど、ダウン攻撃or受け身攻めができるのを
考えれば優秀な方かも(酔い覚ましもあるし)。

ちなみに最優秀P+Gは相変わらずシュン(ダメージ40、酒+4)。
最弱P+Gはベネッサ(受け身取られて不利)。
サラ  |  コメント(0)

2009.06.07 (Sun)

【サラ】ヒールソード(フラミンゴ中3K+G)のダメージ

F3K+G.jpg

「硬化差を変更しました」としか書いてないけど、VF-NETの技データでは
ダメージ15になってる。
VERSION Aではダメージ20だったはず・・・
サラ  |  コメント(0)

2009.05.29 (Fri)

【サラ】変更点の詳細

■「Answerer」
 http://annjo.blog38.fc2.com/blog-entry-28.html

(フラミンゴ中)2or8P+Kはシステム面での変更の影響で使い勝手が変わっているらしい。
メモ主のバーチャ仲間にこの技が大好きなサラ使いがいるんだけど、
今頃ずいぶん苦労してるんじゃなかろうか・・・

でも逆にフラミンゴ移行技での受け身攻めは一段と強くなりそう。
コンボの締めに使う3KKがきりもみダウンになったのも大きい。
サラ  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT
