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2009.07.09 (Thu)

【パイ】フレーム表更新

ガード時の硬化差を記入。

 http://www.onsheet.net/user/lettuce1917/パイ

~メモ~
46KKはガード時確反無し(-9F)。
PPKK(or3PPKK)は肘確(-14F)。

6K+Gと66K+Gと(朴腿中)K+Gの区別がまったくつかない・・・
パイ  |  コメント(0)

2009.07.08 (Wed)

【パイ】フレーム動画(ガード時の硬化差)

■「おぢぇぶログ」
 http://ojf.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-60ad.html

GJ!!!!!
パイ  |  コメント(0)

2009.05.29 (Fri)

【パイ】VERION B 変更点一覧の誤植

燕青翔腿(46P+K+G)のコマンド表記が間違っていたので一応メモ。

 http://www.virtuafighter.jp/about_vf5rb.html

誤植

まぁ分かるから別にいいけど。

そういえば対パイ戦で46P+K+G~(背向け中)K喰らったけど、回復キツそうだったなぁ。


~追記~
6月2日、公式サイトが修正された。
パイ  |  コメント(0)

2009.05.23 (Sat)

【パイ】46K+G、6K+Gガード時の硬化差など

■「世界最胸日記」
 http://blue3blue3.blog56.fc2.com/blog-entry-88.html

変更があった技の具体的なフレーム値をいくつか掲載。
6K+Gは超重要。
パイ  |  コメント(0)

2008.09.15 (Mon)

【パイ】フレーム表

VF5Rノートにパイのフレーム表UP。

 http://www.geocities.jp/vf5r_note/character/pai.htm

ダメージは「マスオパイのメモ」から拝借。

■ボク腿
VF5と同じくPKヒット後はパイが5F有利、66P+Kヒット後は6F有利。
PKヒット後は(ボク腿中)Pに発生11Fの立ちPで割り込める?

■(ボク腿中)K
相変わらず持続ヒットorガードになりやすい。

■64P、64PP
どちらもヒットすればパイ有利。
64P(CH)→投げはしゃがめる。

■6P+K、6P+KP
ノーマルヒットだと五分(6P+KP)または不利(6P+K)。
カウンターならパイが5F有利。

■3P+K
ノーマルヒットでパイが2F有利。

■466P+K
たぶん発生17F。
下段投げの6P+K+Gの後は確定?
振り向きガードしようとすると背後or側面崩れになる。
ダッシュ振り向きなら正面喰らいになるので安くて済む。

■2K+G
ノーマルヒットでパイが2F有利。
アキラの3P+Kのような性能?

■2_3P+K
硬化がかなり短くなってる?

■7K
発生が1F遅くなった?

■K+G
ノーマルヒット時の有利が1F減った?
発生11Fの立ちPなら(背向け中)Kに勝てるかも。
パイ  |  コメント(0)
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